時給の高い薬剤師の求人を見つけてダブルワーク

お給料の割がいい夜間の薬剤師バイトを探して…

留学のために時給の高い薬剤師求人を探すように | お給料の割がいい夜間の薬剤師バイトを探して… | 外資系製薬会社の薬剤師への転職を目指して

仕事をしながら、アルバイトを探すのは想像していた以上に大変でした。
それでもスマートフォンを活用して、空いた時間にバイトを探すようにしました。
最近はスマートフォンからも転職サイトを見ることができるので、出先でも仕事を探せます。
いろいろ探してみると、夜間も営業している薬局が有望そうでした。
そんな薬局は都会にしかないことが多いですが、最近は地方にもできるようになっていました。
私が住んでいるのは地方の中核都市のひとつで、人口もそれなりに多いので夜間営業の薬局もありました。
ただし、東京や大阪のような24時間営業の薬局の数は少ないです。
実は24時間営業のところで働きたかったです。
24時間営業だったら、夜の10時以降は時給が割増しになるので、高い時給が狙えます。
普通2000円のところでも、25%アップするので、2500円になります。
2500円だったら、4時間以上働いたら、日給が1万円以上になるので、留学のための資金を貯めるのに役立つと考えました。
そのようなバイトを探したのですが、この地域では見つかりませんでした。
ドラッグストアの夜のバイトはありますが、その仕事をした場合は1日に1万円程度お金を稼ぐことはできません。